くそ太郎の日記

くそ太郎のブログ

自己紹介

初めまして、くそ太郎(くそたろう)と申します。

 

ブログにはじめるにあたって軽~く自己紹介します。

 

24歳、女、今月仕事を辞めて現在転職活動中です。ニートです。名前の由来は、何の前触れもなく妹からそう呼ばれたからです。(可愛くて気に入ってる)

好きなものは音楽です。バンドとアイドルが好きです。バンドが好きと言ってもババアなので最近の流行りのバンドはよくわかりません。自分の好きなバンドだけ聴いて生きてます。アイドルも然りです。

 

このブログでは主に音楽について書いていけたらいいなーと思ってます。あと前職で福祉介護系の仕事をしていたのでそういった関連の記事も書きたいです。よろしくお願いします。