くそ太郎の日記

くそ太郎のブログ

バティスタの通訳がかわいすぎたので

私、くそ太郎は生粋の広島人なのでカープさんを贔屓にさせてもらってます。そこまで詳しいわけじゃないんですが、カープ女子という言葉は好かないので、広島県民として応援しているという感じです。

 

先週から交流戦が始まりましたね~~!パリーグには全然詳しくないので知らない選手もたくさんいて、逆に色んなチームの事を知れる機会になって毎年交流戦ワクワクしますね。カープさんはまず西武に勝ち越して、ロッテに対して今のところ1勝1敗!今日も勝ってくれ~~

 

昨日の試合はテレビで見てたんですけど、

 

バティスタ初打席!代打!逆転HR!

 

超興奮しました…

初打席で代打で出てしかも逆転HR打つて、漫画かよ…

 

もちろん昨日のヒーローインタビューはバティスタ。そのヒーローインタビューでバティスタの通訳がかわいいと話題なので見ていただきたいです。

 

youtu.be

 

アナ「最後に自己紹介も含めてファンにメッセージをお願いします。」

通訳「やっぱりあの~毎日、あの、早寝して(?)また来てください。で、100パーセ、100パー、い、しっかりします!」

アナ「100%のパワー期待しています!ありがとうございました!」

 

アナウンサーのまとめ方よ。(笑)

 

 

またこの通訳さんを拝めるように、これからバティスタにはどんどん活躍してほしいですね。