くそ太郎の日記

くそ太郎のブログ

最近のおはなし

あずに触発されて3年前に開設したブログを引っ張り出してきた!

たしかニートの時に始めたのよね。

あれから3年以上経ってるの、早いな〜〜

色んなことがあったな。

 

2020もうすぐ終わるってマジなんかな。

今年に限っては本当に体感2週間なんだが??

 

2020はコロナによって生き甲斐を失った年になりました!!!

ライブという生きる活力を失ったよ。

アイドルの子たちにとっても1年ってめちゃめちゃ貴重なのにさ、

 

生き甲斐失ったら心の底からいつ死んでもいいな〜って思えるようになっちゃった。

でもこれはポジティブな意味で!

もし今、明日死にますよって言われても へ〜そうなんですね って言って大好きな家族と大好きな友達に感謝の手紙書いて安らかな気持ちで死ねるくらいにはポジティブ。

ちょっとはアレしたかったなコレしたかったなって思うことはあるかもしれないけど。

あとおかんたちより先に死んでごめん、とは思うかもしれない。

 

最近、このまま誰にも愛されずに死んでいくんだろうなって思う。

 

いつでも死んでもええなって思ってるけどこれはまた別問題で少し悲しい。

多分愛される感覚を知ってしまってるからそう思っちゃうんだろうな。

 

そう考えたら恋愛感情って邪魔やな。

人間を好きになりたいなって思って始めたアプリだったけど、人間を好きになると苦しいから一生懸命好きにならないようにしてた。

本末転倒じゃん。

 

この3年間で、好きな人間とじゃないとセッセセできなかった私が好きでもない人間とセッセセ出来るようになった。

 

これは良くない成長〜〜〜

 

無理に割り切ろうとはするんだけど、元々割り切りタイプのポケモンじゃないからすぐ虚無がくる。てか虚無しか残らん。

 

今日後輩と占い行ってきたんだけど、今にも死にそうなおじいさんがタロット占いしてくれて、それが当たり過ぎてた。

今の状況を表すカードが4枚あったんだけど全部性欲のことが書いてあって死にそうなおじいにあなたセックスのことしか考えてないねって言われた。

後輩(23)に「めっちゃ当たっとるじゃん!」と言われるワシ(27)。

 

でもこれからすごく良い人に出会って気持ち新たになるらしい。

その人とは付き合うとかはないかもしれないけと、とにかく未来は明るいそうです。

ほんまかいな。

 

定期的に思ったこと書いていく場にしよっと。